株式会社グローリーハウス
10:00~21:00
年中無休(年末年始除く)
2018年01月09日
ブログ

大家さんの疑問解消管理会社は何やっているの?

本当の管理は人に会うこと  今日も入居者様訪問


弊社の管理は 入居者様と会うことも重要な仕事です。

今日も30分ぐらい 入居者さんと雑談してきました。

外国の方でしたので 通訳していただきながら。

 

報告書は形式だけです。

事前の大家さんに報告します。

 

 

ただの報告書の郵送では大家さんから 不満が多い


弊社では いつも大家さんと連絡

入居者さんと面談 連絡を密にしています。

 

いつ大家さんから質問が来ても詳しく答えられます。

 

管理を郵送だけの 事務仕事にしてしまえば 大家さんからは

不評です。

訪問して直接話すと多くのことが理解できる。


いいことが多いですね。

直接訪問

直接説明

インターネット時代でも  だからこそアナログ

 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

相続や不動産トラブル・不動産取引(建築含む)については
不動産コラムをご覧くださいhttp://www.glory-house.co.jp/?cat=8

平成29年6月25日

中野区新井2-2-1松本ビル

(株)グローリーハウス

代表取締役 森本和彦

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
この記事を書いた人
森本 和彦 モリモト カズヒコ
森本 和彦
中野にある不動産会社グローリーハウスの代表 森本です。 キャッチフレーズはあるべき姿への挑戦。勤務時代会社内で責任者として行ってきたことをさらに充実します。 最近の大企業のお客様に不便な縦割りシステムへの挑戦です。真に信頼される不動産業者を目指します。
store

会社概要

株式会社グローリーハウス
arrow_upward