2021年01月09日
ブログ
グローリーハウスのマイホーム購入仲介の特徴
お客様の幸せを実現する専門不動産会社のグローリーハウスのマイホーム仲介業務サービスについてお話しします。
お客様が物件探し グローリーハウスが内見手配同行の分業制
グローリーハウスの仲介業務は、お客様と分業制で2人三脚です。お客様は気に入った物件や気になる物件を探す、グローリーハウスは内見手配と同行を行います。
お客様が嫌う余計な売り込みや 専門家以外ができる送迎はしない
グローリーハウスはお客様が余計な売り込みや 専門家以外ができる送迎は行いません。電車で同行します。
お客様が購入後の生活に一番近い状態で現地見学します。
お客様が一番重視すること 相談役業務をグローリーハウスは最重視
お客様ができないことで最も重視することをグローリーハウスが行います。これが一番自然です。
お客様が一番重視されていることは、不動産関係の判断に対する参考意見です。疑問点の解消、不安の解消です。
グローリーハウスはこの点を最重視します。
いつでも疑問点はすぐ電話で すぐ解決 不安な時間は短時間の安心システム
マイホーム仲介は、お客様が安全に自分自身で選択できるようにすること
マイホーム探しは本来お客様自身が行うのが一番です。しかし専門知識がなければ無理で不動産会社しかできない業務もあるので両方を組み合わせて、分業制の協力体制が一番です。
令和3年不動産セミナー・相続セミナーはZOOM開催 参加費当面無料
毎年定期的に行ってきた相続・不動産セミナーも20回以上になってきました。不動産相談も50回以上になりました。
令和3年は当面ZOOMで開催し、参加費も当面無料にしたいと思います。
ただしメールでの事前申し込みが必要です。
無料相談・無料セミナー 毎週日曜日16時から40分間予定
セミナー終了後 無料個別相談
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
大家さん,売主さんの悩み疑問解消します。相談無料です。
大家さん,売主さんの悩み疑問解消します。相談無料です。
下記にあるフォームか、お電話にてお気軽にお問い合わせください。
株式会社グローリーハウス
(東京都中野区新井2-2-1松本ビル)
代表取締役 森本和彦
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
この記事を書いた人
森本 和彦

中野にある不動産会社グローリーハウスの代表 森本です。
キャッチフレーズはあるべき姿への挑戦。勤務時代会社内で責任者として行ってきたことをさらに充実します。
最近の大企業のお客様に不便な縦割りシステムへの挑戦です。真に信頼される不動産業者を目指します。