株式会社グローリーハウス
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2020年05月16日
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短期売却成功の現場作りは買主さんのイメージ認識が最重要

短期売却の時に重要な要素の一つが、現場作りです。

理由は大きく2つあります。

①買主さんは、購入検討物件を探すときに販売図面と現地写真を参考にするからです。

②買主さんは、現場を見て購入を決定するからです。

現地を見て買主さんが購入しない理由

現地に行っても買主さんが購入しない理由は、現地が想像以下の場合と生活イメージが

できない場合です。

現地を見て買主さんが購入理由

実際に購入されたお客様から、いつ購入を決定されたかを10年以上にわたって

聞き取りした結果同じ結果が出ました。

最初に現地を見たときです。

それも数分以内です。

現地の状況は、短期売却について大変重要

現地の状況は、短期売却にとって大変重要です。

売却が決まるのも、決まらないのも現地しだいだからです。

短期売却成功のカギは現地作りにあり

短期売却成功のカギは現地作りにあります。

買主さんが求める状況にすることです。

買主さんの心を動かす期待感

買主さんの購入決定は、感情です。

買主さんの心を動かす力があるかどうかです。

現地に幸せなイメージがあるかどうかです。

高値売却の最大の要素

短期高値売却の最大の要素は、買主さんが現地を非常に気に入ることです。

人間欲しいものは、高く買うものです。

短期売却の第一歩は現地見学希望が最初

短期売却の第一歩は現地見学を望む購入検討のお客様集めです。

このために重要なことはたった2つです。

①妥当な値段

②現地のイメージの良い写真

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株式会社グローリーハウス
(東京都中野区新井2-2-1松本ビル)
代表取締役 森本和彦


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この記事を書いた人
森本 和彦 モリモト カズヒコ
森本 和彦
中野にある不動産会社グローリーハウスの代表 森本です。 キャッチフレーズはあるべき姿への挑戦。勤務時代会社内で責任者として行ってきたことをさらに充実します。 最近の大企業のお客様に不便な縦割りシステムへの挑戦です。真に信頼される不動産業者を目指します。

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