グローリーハウス相続後継対策総合コンサルティング開始
中野で開業以来行ってきた相続対策後継対策の総合コンサルティングサービスを
11月1日から開始します。
一般に行われているものとイメージは全く異なります。
今楽しく安心の相続後継対策です。
資産家の方に30年前から行ってきたお客様が喜んだノウハウを公開します。
間違った宣伝でみんな勘違い 相続対策
相続対策はお坊さんの仕事?
相続対策は税金の心配?
相続後継対策は本当は今楽しい状態作りですよ。
心配事の解決です。
相続対策後継対策には正しい基本的な手順がある
相続対策後継対策は、まず最初に国の定めたルールを正しく知ること
次は国のルールが希望通りかどうか?
最後は国のルールと希望が食い違っていたら相続対策して調整するだけです。
考え方は簡単です。
実際に行っていけばよくわかります。
心配なことは今解決しましょう
心配事があると人生楽しくないですよ。心配事は今解決しましょう。
多くは現金不足です。
相続税が心配なら計算すればいい
財産評価と推定相続人が分かれば概算額は簡単に計算できます。
難しいのは不動産の売却時価だけです。
疑問点は早く解消しましょう 気になって落ち着かないので
疑問点は早く解決しましょう。気になると落ち着かないので
相続対策後継対策には正しい情報が必要
相続とはいったん現金にすることです。現金評価です。
正しい価値知ってます?
3億だと思ったらなんと2億 3億だと思ったら1億
なんてことは日常茶飯事
現金以外は税金の心配より破産の心配
現金があって相続人が円満に財産分割できる場合は問題ありません・
残るのは税金が高いか安いかの問題です。
怖いのは不動産と会社です。
机上の価値に対して相続税がかかります。
実際現金はありません。支払いだけです。
この場合は、現実的には借金して相続財産を買うのと同じです。
相続対策は一人一人異なる 現金が多すぎ 現金少なすぎ
最後まで楽しい安心の豊かな人生
現金コントロールは重要です。
楽しい相続後継対策を教えてくれた過去のお客様
20代から高齢の方の楽しい相続対策を担当し、目の前でお客様が実践されました。
60代から90代まで
最後まで楽しかったでしょう。
相続対策の目的は平穏な安心生活
相続対策は、ある意味保険と同じです。安心の体制を今作ることです。
相続税金対策死亡直前のものは国税に否認されやすい
相続でのもめごとは、親族関係と税務署との関係です。
共通点は短期間に行うことです。
国税との関係は、相続税の基本を無視したものが多く否認されています。
明らかに相続税逃れと思われるのもは否認される可能性が高い傾向にあるでしょう。
不動産問題や親族間問題は事前に整理しておかないと
不動産問題や親族間問題は事前に整理調整しておかないと短期間では解決できにくい問題です。
日ごろから財産管理運営をきちんと行っていれば問題なし
日ごろからきちんと財産管理や親族間での交流を行っていてきちんとした手順に
沿って行っていれば多くの場合問題は発生しないでしょう。
大家さん,売主さんの悩み疑問解消します。相談無料です。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
