株式会社グローリーハウス
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2017年10月31日
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なぜ弊社の売却戦略は有利売却になるのか?

これは売り主さんにとって大変重要なところですね

大変興味があることですね。

実は私が最も得意としてきたことです。

どの会社にいても高額の報酬を売り主さんから満足していただきました。

まず 依頼主である売り主さんの利益最大化です。


ここは難しいですよ 特にサラリーマンでは 会社の反対にあいますよ。

もっと効率よく売り上げろ となりますよ。

ここを説得するのが一苦労です。

しかし変わり者の私は何の評価にもならないがやりました。

これDNAなので私の生き方なので。

会社からは結構にらまれましたよ。

失敗すると まずいですよ。

結果的にはすべてうまくいきました。

お客様も大喜びでした。

 

 

 

お客様が成功してから報酬をいただく


大半の企業が逆ですね 決算書にお客様満足度などのありません。

給料も上がりません。

でもうれしいですよ。

売り主さんから喜ばれて報酬をおいただく。

まず売主さん満足

形式にとらわれず うそを言わず あらゆる手を打つ


これは私の専売特許 すべて逆をやればうまくいく と言い続けてきました。

多くの労力をかけ

両手数料を狙わず

できるだけ多くの同業者を味方につけ

有利に売却する。

 

成功方程式の基本通り行う。

労力のかけ方が違う だから結果が違う そこまでやる?が基本


過去の私の売却実例を見ていただければ現場経験豊富なプロでも

納得する内容です。

現場経験豊富なプロはごまかせませんよ。

自分がないからできる柔軟性


会社の規定ではが一番のがん

売り主さんより会社の利益最優先

 

広告には書いていませんが

実態がどうかです。

本音がどうかです。

売り主さん第一なら会社規定はないでしょう

どの会社でも お客様第一の会社はないですね。

実践するには覚悟が要りましたよ。どの会社でも

この記事を書いた人
森本 和彦 モリモト カズヒコ
森本 和彦
中野にある不動産会社グローリーハウスの代表 森本です。 キャッチフレーズはあるべき姿への挑戦。勤務時代会社内で責任者として行ってきたことをさらに充実します。 最近の大企業のお客様に不便な縦割りシステムへの挑戦です。真に信頼される不動産業者を目指します。
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