株式会社グローリーハウス
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2017年10月30日
ブログ

売却業務の水準は?大手と比べてどうですか?

私も大学卒業後 大手の不動産会社に入社しましたので

大手の業務の内容は熟知しています。

今大手の企業は売り上げノルマが厳しく

本社が決定権を持ち現場権限がないため

なかなかお客様が求めるサービスがしにくい状況です。

そこで弊社は現場と経営が一体化しているため

売却業務に専念し売り主さんと形式でなく

実態として日本ではトップクラスの成果が出る仕組みにしています。

 

他社と弊社の売却の仕組みは何が根本的に違うのか?


まず根本的な会社方針 目指す姿が違います。

弊社に依頼されるお客様に最高のサービスだけを考える業務会社

将来完全紹介制を目指す

営業しなくても次々と仕事の依頼が

仕事に専念できる

 

信頼にどれだけお答えできるかだけ

満足されなければ 紹介は続かない

結果が出なければつづかない

 

形式でなく 実践で 結果を短期間で出すための

方法を 売り主さんにすべて提案し 承諾が得られれば

同時に実行する

 

 

結果のためには 形式にこだわらず


根本的な営業スタイルが次の紹介を得ること

 

仕事の報酬は リピート注文と 紹介

 

今まで紹介率は90%以上と 日本ではトップクラス

 

 

うそを言わないを徹底


不動産売却で事前予想と結果が違うのは

嘘があるからです。

 

事前にある程度予想できます。

80%くらい

嘘ではリピート注文はいただけない。

紹介は出ない。

 最大サービスは 売却査定ではなく有利な売却戦略


売却の際一番大切なことは 有利な結果を出すための

戦略と準備と実行です。

 

売却査定は嘘がいくらで書けます。

しかし実際売れなければ意味がありません。

有利売却には 徹底した準備 労力は他社の数倍


なぜ 弊社の方法で有利に 短期間に結果が出るか?

この方法はだれがやっても 同様の結果が出ます。

 

他社ができないのは 高度な専門知識と経験と現場に決定権がないからです。

もし これがあれば  他社でもできます。

この記事を書いた人
森本 和彦 モリモト カズヒコ
森本 和彦
中野にある不動産会社グローリーハウスの代表 森本です。 キャッチフレーズはあるべき姿への挑戦。勤務時代会社内で責任者として行ってきたことをさらに充実します。 最近の大企業のお客様に不便な縦割りシステムへの挑戦です。真に信頼される不動産業者を目指します。
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