株式会社グローリーハウス
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2019年08月19日
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分業制はトラブルの大きな原因 不動産業務

今日ある会社に電話しました、大量にFAXを送ってくるので、

送るなと電話しました。

ハイわかりました。きちんと伝えておきます。すぐ社長から電話くれよ

また送ってくる。

もう送るなよ.  社長から電話くれよ

ハイわかりました。きちんと伝えておきます。

また送ってきた。

もう何回目

私初めて聞きました。全く社内で情報が伝わっていませんでした。

さすがにすぐ止めろ

分業制の会社はマーこんな感じです問題が起きる会社は

社長がしっかりしていないだけです。

社長が情報管理をしていれば問題が発生しません。

会社が大きくても全く同じです。決定権はたった一人です。

後の人は決定事項をただお行っているスタッフにすぎません。

本来会社の代表は一人

本来会社の代表者は、総合責任です。

本来分業制でなくお客様総合性つまりお客様は社長が安心です。

分業制は、情報は聞いた人で終わり

分業制はj会社単位でなく、個人単位です。お客様にとっては大変疲れる会社です。

分業制は会社にとっては大きな利益、お客様にとっては大変なデメリット

実際体験するとよくわかります。

一体何回同じ説明しないといけないの

これじゃ各部署が仲が悪く口もきかない役所と同じ

なぜか役所も各部署が大変仲が悪い、口もきかない。

大変疲れますね。

初心者のお客様は窓口一人に話せば終わりが一番楽で安心

初心者にとって一番楽なのは窓口一人で関連部署に徹底が一番ですね。

不動産トラブルは些細なことから発生

連絡不徹底などで不動産トラブルは発生します。

トラブルや連絡不徹底ができない一人完結型が一番です。

グローリーハウスがお客様から依頼を受けるのは総合コンサルタント・総合アドバイス

プロでも安心の総合コンサルタントを選ばれます。やはり見落としが怖いからでしょう。

グローリーハウスのお客様が選ぶ仲介業務は総合コース

専門知識や専門経験が少ないお客様にとって、分業制では心配だからです。

任せて全部安心便利な総合コースの仲介が業務を選ばれます。

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株式会社グローリーハウス
(東京都中野区新井2-2-1松本ビル)
代表取締役 森本和彦


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この記事を書いた人
森本 和彦 モリモト カズヒコ
森本 和彦
中野にある不動産会社グローリーハウスの代表 森本です。 キャッチフレーズはあるべき姿への挑戦。勤務時代会社内で責任者として行ってきたことをさらに充実します。 最近の大企業のお客様に不便な縦割りシステムへの挑戦です。真に信頼される不動産業者を目指します。

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