株式会社グローリーハウス
10:00~21:00
年中無休(年末年始除く)
2017年09月11日
ブログ

売却対策は清掃が重要 中野杉並不動産相談所

今日購入希望のお客様とマンションの内見に行きました。

女性だけに見るところは、清掃状態、廊下もきれい、部屋もきれい

やはり印象いいですね。

築年数がたっていても清掃状態がいいと印象がいいですね。

今日は 購入希望者の 感じ方から 売却対策を考えてみましょう

第一印象でほとんど決まる 2度見に来る人はいない

購入の場合真剣な人は 家族で物件見学で現地に来られます。

現地がきれいに清掃されているかどうかは大きなポイントです。

汚いと 見る気がしないという感じでしょうか。

特に決定権のある女性は 印象重視です。

お子さんの印象も判断に大きな影響

実は売却対策を考える場合において 意外と見落としているのが

お子さんの印象です。

お子さんがいやといえば 購入には至らないでしょう。

現場を清掃 や 飾り

現場を清掃し 小物で少し飾ると印象が大きく変わるでしょう。

お子さんが見に来るときもあるので。

 

まとめ 一回の来場に最高の印象を

売却で重要なことは清掃や飾りなどをして 一回のチャンスに最高の印象を

与えられるようにしましょう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

相続や不動産トラブル・不動産取引(建築含む)については
不動産コラムをご覧くださいhttp://www.glory-house.co.jp/?cat=8

平成29年9月12日

中野区新井2-2-1松本ビル

(株)グローリーハウス

代表取締役 森本和彦

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
この記事を書いた人
森本 和彦 モリモト カズヒコ
森本 和彦
中野にある不動産会社グローリーハウスの代表 森本です。 キャッチフレーズはあるべき姿への挑戦。勤務時代会社内で責任者として行ってきたことをさらに充実します。 最近の大企業のお客様に不便な縦割りシステムへの挑戦です。真に信頼される不動産業者を目指します。
store

会社概要

株式会社グローリーハウス
arrow_upward