株式会社グローリーハウス
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2018年12月09日
ブログ

中野区売主さん大家さんの疑問解消 短期売却も短期満室も基本は同じ さて最大ポイント?

さて来年度からのブログは、読んだ方が実践できるをテーマにしていきたいと思います。

不動産会社に長く勤めていて感じるのは、問題の解決する最大ポイントが理解していない

人が多いということです。

自分が無心になれば見えてきます。世間の常識も広告も関係ありません。

最重要なポイントさえ押さえればうまくいきます。

売主さんも大家さんも依頼する不動産会社と運命共同体

売主さんも大家さんも依頼する会社と運命共同体です。

最初が一番大切です。

短期売却も短期満室も 最大ポイントは物件力

物件力とは、物件を見た人が気に入って申し込む確率です。

一人目で決まるのが最短です。100%

2人目で決まれば       50%

短期売却も短期満室も一定期間の見学人数 集客力

成約には、現地見学が必要です。

その際大切なのは、一定期間の現地見学希望者の集客力です。

一定期間の集客力です。

例えば1か月以内の内見者数です。

例えば1か月で1人

   1か月で10人 なら10倍の集客率です。

一人管理会社でも物件力と集客力が最強なら短期売却、短期満室は当然

物件力と集客力が最強なら簡単に短期売却、単位満室できます。

 

 

一人管理会社で短期売却、短期満室は簡単にできる

大手でも無理なのになぜ?という疑問を持たれた方は一般の方ですね。

プロは当然と思われるでしょう。

不動産取引の仕組みをしっかり理解し、自社の利益より大家さんの利益優先すれば

良いだけです。

なぜ失敗?自社の利益を最優先するから大家さんの利益は後回し

なぜ短期売却短期満室が大手管理会社にできないか?

大手不動産会社にできないか?

理由は簡単です。やることをしないからです。自社の利益が最優先

だからです。

中野区管理会社の成果は総合力 結果で確認できる

成果は物件の力と集客力の総合力で決まります。

これはすぐに結果として現れます。

結果が出ていない場合は、ほとんど基本から外れている

失敗の多くは物件力不足です。

集客力不足も多いですね。

中野で短期売却、短期満室実践的相談会実施中

中野で実際に弊社が行っている3か月売却3か月以内満室の売却、入居募集

の仕方についてお話ししましょう。

高い確率で結果が出る方法です。実際の事例でお確かめください。

 

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株式会社グローリーハウス
(東京都中野区新井2-2-1松本ビル)
代表取締役 森本和彦


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この記事を書いた人
森本 和彦 モリモト カズヒコ
森本 和彦
中野にある不動産会社グローリーハウスの代表 森本です。 キャッチフレーズはあるべき姿への挑戦。勤務時代会社内で責任者として行ってきたことをさらに充実します。 最近の大企業のお客様に不便な縦割りシステムへの挑戦です。真に信頼される不動産業者を目指します。

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