株式会社グローリーハウス
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2017年07月07日
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中野区高売り戦略

プロに学ぶ高売り戦略


今まで広告と不動産取引の実態は大きく違うと申し上げてきました。

プロの世界で20年近く販売業務を行っているといつの時代も

変わらないことがあります。

広告を信じる人と 実態を信じる人

うまい話を信じてだまされる人と不動産取引にうまい話はないと知っている人。

弊社ではプロ向けコンサルティングと専門家向けサービスを主に行っています。


いつも不動産にうまい話はないね。

うまい話は 詐欺ぐらいしかないよねー

これやすそーだけど落ちは何だどうね?

こんな会話がいつも交わされます。

不動産業でプロとして行っている人でうまい話を信じる人は

即退場です。

一括査定はうまい話か?


一括査定で失敗した人は多いと思います。

まずプロは使いません。

なぜプロが使わないのか?

参考程度でしかないことが分かっているからです。

ポイントは結果 本物はシンプル 偽物はややこしい


不動産取引を長年行っていると高く不動産を買う人を

見つける方法は決まっています。

プロの販売や 買取転売専門は高売りができないと商売が成り立ちません。

結果がすべてです。

このために査定をするか しません。

販売方法と商品の加工を行います。

まさにこれにつきます。

買う人が大変気に入る状態を作り出すことです。

 

不動産業者同士が価格競争することではありません。

査定とは何の根拠もなく金額を吊り上げることです。

 

買主は一括査定など全く関係なく判断します。

気に入ってほしければ高く買う。たたこれが実態です。

結果がすべてを語る


弊社への依頼もプロと専門家の方が多いので実態をよく知っています。

結果がすべてということです。

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相続や不動産トラブル・不動産取引(建築含む)については
不動産コラムをご覧くださいhttp://www.glory-house.co.jp/?cat=8

平成29年6月25日

中野区新井2-2-1松本ビル

(株)グローリーハウス

代表取締役 森本和彦

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この記事を書いた人
森本 和彦 モリモト カズヒコ
森本 和彦
中野にある不動産会社グローリーハウスの代表 森本です。 キャッチフレーズはあるべき姿への挑戦。勤務時代会社内で責任者として行ってきたことをさらに充実します。 最近の大企業のお客様に不便な縦割りシステムへの挑戦です。真に信頼される不動産業者を目指します。
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